入れ替わり最新トピックス♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅椿の湯・・行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/08/28 10:27  

トラックバック 0 / コメント 0


道志村温泉の紅椿の湯に行ってきました。

たまたま空いていたので、宿泊もしてきましたが、快適でした。

温泉は確かに濃厚な感じで、わざわざ出向いて行く価値のありそうな温泉ですね。
食事は大したことはないですが、名物のかき揚げなど、確かにボリュームがあって
安いです。

お部屋も想像以上に綺麗で、これで5000円(朝食つき)なら、また来たいと
思います。

秋のキャンプシーズンなどは、近所に数多くのキャンプ場が点在しているので
便利ですね。

バレエ上達練習法
宅建試験合格法
あがり症克服

月別リンク

紅椿の湯・・行ってきました! 入れ替わり最新トピックス♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる