入れ替わり最新トピックス♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 布施博と古村比呂が離婚、介護で亀裂ひろがり・・

<<   作成日時 : 2008/09/21 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



おしどり夫婦で知られた布施博と古村比呂が離婚することが判明しました。
2人には3人の子供がいるので、親権は古村が持つ模様です。

原因については、それぞれの両親が要介護状態となり、別居生活を2年近く送っていたそうであり、お互いが介護疲れもあって溝ができ、自然に離婚へと傾いていったといわれてます。

もともと住んでいた家には布施博とその両親、古村比呂と子供たち、古村の両親については近くの借家で暮らしていたそうです。

両親の介護というのは本当に大変な仕事であり、それが両家の親がダブルで要介護になるというのは計り知れない苦労があると思います。

一度できた夫婦の亀裂というのはなかなか埋めるのは難しいですが、本当にお似合いの夫婦でしたからもったいない・・の一言につきますね。



トラベルコちゃん雄琴温泉引き出物伊豆箱根バスメソセラピー幻のチーズケーキ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
布施博と古村比呂が離婚、介護で亀裂ひろがり・・ 入れ替わり最新トピックス♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる