入れ替わり最新トピックス♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大田大臣がついに辞任、汚染米問題で

<<   作成日時 : 2008/09/21 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



大田大臣は、農薬で汚染された米流通の問題で辞表を提出、閣議で了承されたとのことです。あわせて、白須事務次官も辞任することとなり、汚染米問題は大臣そして事務方トップの引責辞任に発展することになりました。

大田大臣については、かねてから不謹慎発言で物議を醸し出してきましたので、ちょっと長くやりすぎたかなという感はありますが、事務次官の辞任というのは結構衝撃的ですね。

ただ、大臣については国会議員をやめるわけではないし、事務次官であってもその後関連団体で要職につくなどの前例があり、全く反省になっていないという批判が絶えない状況もあるので、その後の待遇などにも注意を払っていきたいと思います・・




ルブランシーコラーゲン即効バストアップ寝ながらバストアップブラさらりーらんきんぐ人工レンズ北海道旅行

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大田大臣がついに辞任、汚染米問題で 入れ替わり最新トピックス♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる